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経営課題に対して、経営陣や現場とコミュニケーションをとりながら問題解決を図る



メンバーと一致団結してチームワークをもち、自由な裁量の中で自身の能力を最大限に活かしながら、

会社の成長を支えるとともに自身の成長を図れるフィールドです。



●仕事内容


・経営会議体(株主総会、取締役会、等)の企画・運営

具体的には、まずは以下の業務を現メンバーと協力して取り組んで頂きます。

-各会議体のアジェンダ設定

-各会議体で抽出された課題の解決に向けた取り組み(各部門との調整、モニタリング、定期報告)


・規程等の制定、改廃等

-規程、マニュアル等の作成

-業務標準化、効率化のための業務フロー構築



●求める人物像  


◆必須要件

・管理、総務、経営企画部門での業務経験のある方

・社内及び社外と円滑にコミュニケーションが取れる方


◆歓迎要件

・株主総会、取締役会運営に必要な、ガバナンス、内部統制の経験知識を有する方

・財務会計もしくは管理会計に関する基礎知識を有する方


◆以下のような方をお待ちしています

・指示を待つだけではなく、自ら考え、能動的に行動できる方

・上記業務にこだわらず、他分野の業務にも前向きに取り組む志向のある方

・自ら学んで成長しようという志向のある方

・社内外との折衝や調整があることから、高いコミュニケーション能力をお持ちの方



ご応募は、下記よりエントリーください


 






待遇


●給与

年俸制 700万円以上 ※経験、能力、前給等により考慮 ※年俸改定年2回 、賞与 年2回


●勤務地

本社(東京都港区赤坂アーク森ビル)※他拠点への異動の可能性あり


●勤務時間

裁量労働制/フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)※研修期間中は時間指定有


●休日休暇、制度

完全週休2日制(土・日)、(土日を除く)祝日及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、
夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等
福利厚生・その他社内制度 交通費支給(上限月2万円)各種社会保険完備
ワークスミルククラブ(出産・育児支援制度)、Withkids(社内保育所)
福利厚生サービス「えらべる倶楽部」、社内マッサージルーム、カムバック・パス(再入社制度)など





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株式会社ワークスアプリケーションズ キャリア採用担当

〒107-6019 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル19F

ダイヤルイン:03-6229-1202

e-mail:saiyo@worksap.co.jp

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