dd1458d0ae18a81fc8e3b06a66888fbb.jpg

契約社員:一般事務(ITインフラチーム配属)



会社分割により、管理部門がワークスアプリケーションズと新会社(HR事業部門)に2分し、

ワークスアプリケーションズの管理部は分割前の3分の1程度の人数となったため、管理部門をサポートして頂ける方を募集しています。


★残業はほぼありません(あっても10時間以下です)


ご応募は、下記よりエントリーください


 




契約社員:一般事務(ITインフラチーム配属)

システムの開発・販売を行う当社で働くエンジニアや営業、コンサルタントなどの社員をサポートする管理部門で、書類の管理を中心とした事務作業をお願いします。


【具体的には・・・】

・申請書類のファイリングや整理

・ミーティングの設定や議事録の作成

・社員への業務リマインドや簡単な問合せ対応

・簡単な資料作成やデータ集計


<応募要件>

・基本的なPCスキルがある方

 (Excelの簡単な関数ができれるレベル。ITの知識は不要です。)


<以下のような方をお待ちしています>

・ホスピタリティを持って丁寧な対応ができる方

・高い倫理観、コンプライアンス意識を持っている方

・丁寧な作業が得意な方


月収:19~22万円

(賞与年2回含む)

※経験・能力・前給等により考慮。


・固定時間勤務制

 9:00~18:00 or 10:00~19:00で希望に合わせて選べます




待遇


 ●勤務地
  本社(東京都港区赤坂アーク森ビル)※他拠点への異動の可能性あり


 ●休日休暇、制度
  完全週休2日制(土・日)、(土日を除く)祝日及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、
  夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等


 ●福利厚生・その他社内制度
  ・交通費支給(上限月2万円)
  ・自社健康保険組合あり
  ・確定拠出年金、確定給付年金制度(DB/DC)
  ・共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
  ・財形貯蓄制度
  ・慶弔見舞金
  ・従業員持株会制度
  ・社内マッサージルーム
  ・ワークスミルククラブ(最長13年の産休・育休制度、職場復帰ボーナス有)

  ・福利厚生カフェテリアプラン

  ・カムバック・パス制度(再入社制度)





管理系職種採用に関するお問い合わせはこちら


株式会社ワークスアプリケーションズ キャリア採用担当

〒107-6019 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル19F

ダイヤルイン:03-6229-1202

e-mail:saiyo@worksap.co.jp

本サイトは、快適にご覧いただくためCookieを使用しています。閲覧を続ける場合、Cookie使用に同意したものとします。 Cookieポリシーを表示