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ワークスメイト(アルバイト雇用)
●募集背景
事業拡大・事業基盤の安定に伴い、事業を支える人材についても、多様な人材の受入れができる組織体制が浸透してきています。その中で、時短勤務等、柔軟な勤務が可能な方を迎え入れ、当社のバックオフィスを支える人材として2019年7月より新制度としてスタートしました。●職務内容
【経理・財務部門】
・見積書・請求書等の書類作成、発送業務
・会計処理データの作成・システムへの取込作業
・問い合わせ対応(電話・メール含む)
・部署運営業務の補助
・社内書類の管理・ファイリング
・社員立て替え経費/交通費精算業務(伝票起票、仕訳作成含む)
・支払請求書処理業務(伝票起票、仕訳作成含む)など
【人事部門】
・研修受講管理、研修当日庶務、アンケート集計
・採用求人管理、選考案内、選考手続き面接官サポート
・休職復職手続き・評価手続き・勤怠手続き・稟議受付回付・契約書作成など
【総務部門】
・社内問い合わせ対応、書類授受、郵便・宅配仕入れ、稟議書受付/稟議書処理手続き、書類ファイリング、備品管理
・PC修理故障受付、貸与対応(アウトソース窓口業務)
・電話対応(外線対応、内線対応)
・物品購入、購入発注管理、納品書管理、発注部門への引き渡し
・接客受付・案内
●求めるスキル
・基本的なPC操作
・Excel
・Word
・社内システムの操作
条件 | 詳細 |
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雇用期間 | 半年※試用期間3か月 |
時給 | 1,013~1,400円 |
勤務時間 | 最短4時間~8時間 |
有給休暇 | あり(日数は労働時間による) |
福利厚生 | 正社員登用あり、雇用保険(20時間以上/週)、健康保険、厚生年金保険、労災、 持株会、withkids(条件付)、リフィール |
教育 | 全社集会視聴、入社時研修、リスク研修、評価フィードバック、1on1 |
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