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ワークスメイト(アルバイト雇用)


●募集背景

事業拡大・事業基盤の安定に伴い、事業を支える人材についても、多様な人材の受入れができる組織体制が浸透してきています。その中で、時短勤務等、柔軟な勤務が可能な方を迎え入れ、当社のバックオフィスを支える人材として2019年7月より新制度としてスタートしました。


●職務内容


【経理・財務部門】

・見積書・請求書等の書類作成、発送業務

・会計処理データの作成・システムへの取込作業

・問い合わせ対応(電話・メール含む)

・部署運営業務の補助

・社内書類の管理・ファイリング

・社員立て替え経費/交通費精算業務(伝票起票、仕訳作成含む)

・支払請求書処理業務(伝票起票、仕訳作成含む)など


【人事部門】

・研修受講管理、研修当日庶務、アンケート集計

・採用求人管理、選考案内、選考手続き面接官サポート

・休職復職手続き・評価手続き・勤怠手続き・稟議受付回付・契約書作成など


【総務部門】

・社内問い合わせ対応、書類授受、郵便・宅配仕入れ、稟議書受付/稟議書処理手続き、書類ファイリング、備品管理

・PC修理故障受付、貸与対応(アウトソース窓口業務)

・電話対応(外線対応、内線対応)

・物品購入、購入発注管理、納品書管理、発注部門への引き渡し

・接客受付・案内



●求めるスキル

・基本的なPC操作

 ・Excel

 ・Word

・社内システムの操作



ご応募は、下記よりエントリーください


 




ワークスメイト雇用条件(アルバイト雇用)
条件 詳細
雇用期間 半年※試用期間3か月
時給 1,013~1,400円
勤務時間 最短4時間~8時間
有給休暇 あり(日数は労働時間による)
福利厚生 正社員登用あり、雇用保険(20時間以上/週)、健康保険、厚生年金保険、労災、 持株会、withkids(条件付)、リフィール
教育 全社集会視聴、入社時研修、リスク研修、評価フィードバック、1on1


ワークスメイト採用に関するお問い合わせはこちら


株式会社ワークスアプリケーションズ ワークスメイト採用担当

〒107-6019 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル19F

ダイヤルイン:03-6229-1202

e-mail:saiyo@worksap.co.jp

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